スポンサーサイト


志木ルシアスホールと代々木倶楽部

22日と23日のクリスマスライブ二連荘は、非常に充実していましたが、予想以上に疲れました。普段のライブよりトークも演奏(歌)も気合入れてますからね~~。おまけに、先月新調した白いドレスの裾が長くて動きにくいったらないのです。ステージ上でパンプスのかかとに絡み付いて、すんごく気を使いました。それも疲れた原因でしょう。来年から引きずるドレスはやめにしましょう。って、来年もやるつもりでいる私!!

下の写真はルシアスホールです。専属?ドラマーのKobaさんが撮ってくれました。志木在住の資産家が建てたプライベートホールですが、ビルの地下にあって、内部はコンクリートの打ち抜きで、すり鉢の底みたいにステージが底で、客席が階段状に一階まで続いています。客は出演者を見下ろしながら聴くわけです。音響はとてもよくて、特に管楽器の響きがすばらしい!!ピアノも鍵盤が象牙の大型グランド。

お金が、あるところにはあるものですねーー。うらやましいです。

12月22日@志木ルシアスホール1

志木ルシアスホール2

志木ルシアスホール4

志木ルシアスホール5


代々木倶楽部は50余名のお客様のディナーパーティで、大いに盛り上がりましたが、まだ写真がないので後日アップします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素晴らしい会場に白いドレスか。行きたかったねぇ。
暖かくなったら、何処かの会場へ還暦のオジさんを誘って行きたいものです。

No title

Aprilfoolsさん

明けましておめでとうございます。
年末年始はほとんどパソコン開かなかったので、mixiのつぶやきも見ていませんが、お正月はいかがでしたか?皆さん、お元気ですか?

暖かくなったら活動再開したいと思っています。告知しますから、どこかへいらしてくださいね~~。

プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
