スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジライブ@サニーサイド

昨夜の諸田バンド@サニーサイド(高田馬場)はボーカルのお客様も数名いらっしゃって、おかげさまで楽しく終了しました。終わってからさちこママの手作りパスタをいただきながら飲み会開始!!諸田さんも相変わらず元気です~(*^_^*)私も負けてはおれません!

写真は、しのちゃんとマーシャルさんが撮ってくれました。この写真↓はマーシャルさんです。

サニーサイドライブbyマーシャル2

shinoさん、marshalさん、harumiさん、naokoさんの4人に歌っていただきましたが、その曲名をご紹介します。

harumi 月光値千金(英語名知らず。。スミマセン)
naoko Straighten Up and Fly right
shino The Nearness Of You
marshal The Days Of Wine and Roses

上手な方ばかりですからね~。飛び入りしていただけてうれしい(*^_^*)


たまには自分の曲目も書きましょう。

1st
Candy
Hush-A-Bye
I'm Beginning To See The Light
A Time For Love
Autumn Leaves

2nd
Winter Wonderland
Baubles, Bangles & Beads
Quien Sera
Blue Skies

3rd
Our Love Is Here To Stay
East Of The Sun
My Old Flame
It Could Happen To You


MCでは、男性に聞かせるのは少々憚れるような内容も話しましたが、どうもこの頃、自分がお笑い系に近づいてきているような気がしてなりません。付き合い長い某ドラマーに言わせると、最近出演した浅草某ライブハウスのマスターに負けず劣らずファンキー、ということですが、いっそのこと来年の目標は“笑えるボーカル”又は“とんでるボーカル”ということでどうでしょう?


で、当面のお知らせです↓(下のチラシをご覧ください)

30日は原宿「ラ・ドンナ」にてプロボーカリスト16名が出演するジャズのイベントがあります。
男女同数が紅白に分かれて2曲ずつ歌い、終了後にお客様と審査員の投票によって勝敗が決まるという、いわばジャズの紅白歌合戦です。NHKの紅白の向こうを張って、出演者はかなり派手にキメる(衣装が)、という噂もあります。バックをつとめるミュージシャンは超一流、仕切り役のJames K氏は日本人離れした素晴らしい歌唱力です。大げさではありません。お客様絶賛募集中!入場チケット3500円。岩下までどうぞご予約ください。

Flyer.jpg

order_1.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真が若く見えるのはカメラテクニックか気のせいか、はたまた輝いているからだろうか。

No title

カメラテクというより、ヘアスタイルが違っていて、さらに、遠目で顔の部分が白く飛んでるから若く見えるだけですよ(笑)
プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。