

おもしろうてやがて哀しき鵜舟かな..........芭蕉

どうして、こんな句が浮かぶのか.....




そうだ、土曜日のStrange Communityのステージとそのあとのドンちゃん騒ぎ?のせいだ。

真っ暗な闇の中を過ぎる舟のかがり火の赤さ、舳先で十数羽の鵜を操りながら鮎を取る鵜飼の力強くすばやい動きに見とれているうちに、あっと言う間に通り過ぎてしまう。
そして、また、深い闇。。。。興奮が収まるにつれ、反動で虚しさが心に広がり、やがて悲しみ、か、哀しみ、が交差する複雑な胸のうち。。。。。


なーんちゃって(*^_^*)と、茶化してはいけません。


そのくらい切ない、昨日と今日です。


以下、自称専属ドラマーKobaさんと、十数年来の友人の渋谷某店ママが撮ってくれた写真を紹介しますね。

IMG_0053 (640x427)


IMG_0054 (640x427)


IMG_0057 (640x427)


IMG_0059 (640x427)


011-1.jpg

労音会館のホールなのでちょっと派手めにしてみましたが、スパンコールドレスが人魚みたい、と言われてしまった(^_^;)ヘアメイクにしろ、衣装にしろ、結構恥ずかしいですよ(~_~)


これからのスケジュールはこちらです↓

http://nancymurmur0209.web.fc2.com/








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひそかに歌っている姿が広まりつつあるのかな。
ブログはゴミ掃除が大変だったりしますけど、貴重な媒体なので楽しみにしています。

No title

ごみ掃除って、どうするのでしょうか。。昨日も変なコメントを消そうとしたのですが、出来ませんでした。もういちどやってみますね。
プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
