スポンサーサイト


今度の月曜でジャケの校正終了で~す!!

先月28日と今月4日と2回に分けて写真を撮ってもらいました。なぜ1回で終わらなかったか。このすんごく暑いときに、忙しいカメラマンに無理に頼んで追加撮影してもらったのにはわけがあるのですが、まあ、それは次回書くとして。

ジャケの表紙にどの写真を使おうかと悩みましたが、結局これに落ち着きました↓

T04_20120804_2411[1]size小

いろいろなバージョンで撮った写真はたくさんあるので、追々ここに載せますが、最初は、レディガガのような奇抜なファッションで撮りたかったのです。え?コレ、だれ?というような。で、確かにそういう写真もいっぱい撮りました。でも~~~、それをジャケの表紙にしようとしたら、誰だかわかんないような表紙はダメ!という意見も多く、悩んだ末に↑に決めました。これだって、問題ありますよ。Wigにつけまつげ!普段の私とはえらい差があります。

一枚だけ、変装バージョン見せますね。

ピンクまつ毛黒size小


この写真を撮ってくれたカメラマンの町田さん↓

町田さん写真

そして、私の変身(変装?)のお手伝いしてくれたヘアメイクの高橋由香利さん↓

20120804_2313小
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

帽子がいかしてます。
曲が楽しみですね。
どんな音に仕上がったのかな?

No title

no titleさん

コメントありがとうございます。

この帽子は娘に借りたのですが(笑)、正面にマリリンモンローの顔が書いてあるんですよ。見えますか?

音そのものはかなり気合入れて仕上げてありますよ。ミックス2日、マスタリングも2日かけました(演奏や歌の巧拙は別ですが)。

No title

ウォーホルのマリリンモンローからかなと思いましたので。
さすがにプロの写真と妙な感心をしています。
あとは、PRですかね。娘さんのセンスで手伝ってもらったら素敵さが増すのかな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 相互リンクご掲載のお願い

はじめました、ナンシーマーマ。こと岩下和代です。

コメントをありがとうございます!ずいぶん前にいただいていましたが、忙しくてコメントが入っていることに気づきませんでした。申し訳ありません。相互リンクOKですよ。ジャズ関係の活動を中心に書いていますので、活用していただければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

ナンシーマーマ。より





> はじめまして、株式会社エモーチオ『ジャズ・フュージョンマニア』運営事務局です。
>
> 私どもは、ホットペッパー・じゃらんなどを運営する株式会社リクルートの子会社としてユーザー120万名が利用する☆みんなのオススメBest3でつくる新感覚ランキングサイト「bestmania(ベストマニア)」を始めとし、【国内最大級】の投稿規模になる、実に約60万件ものおすすめ情報やレビュー投稿のあるサイト運営をしております。
>
> また、音楽関連のサイトにおきましては、『ジャズ・フュージョンマニア』を始め、その他多様なサイトを運営しており、昨今では大々的にニュースに取り上げられております。
> 参考添付資料:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000003.000005425.html
>
> この度は、「ナンシーマーマ。の生きる旅~いつまで続くジャズな生活」さんのブログを拝見させて頂きまして、
> 我々のウェブサイトとの相互リンクをして頂けないかというお願いでご連絡を差し上げました。
>
> 『ジャズ・フュージョンマニア』におきましては、「厳選!ジャズ創作・インディーズ・楽器関連ブログ」の1つとして「ナンシーマーマ。の生きる旅~いつまで続くジャズな生活」さんのブログをユーザーさんに役立つブログとして事務局にて厳選させていただき、既に紹介させて頂いております。
> 参考URL : http://jazzfusion-musicmania.com/link/list/?id=jazz_create
>
> 尽きまして、もしよろしければ弊社サイト『ジャズ・フュージョンマニア』を「ナンシーマーマ。の生きる旅~いつまで続くジャズな生活」運営者さんのリンク集やブログなどでも同様に、ご紹介頂くことはできますでしょうか。
>
> ご多用中誠に恐縮ですが、下記情報をご参考に頂きまして、リンク情報掲載のご検討をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
> ※紹介文に関しましては、基本的には御サイトなどの情報を引用させていただいておりますが、加筆・変更等、ご意見・ご要望がございましたらなんなりとお申し付けください。
>
> 【リンクをご掲載頂く際のテキスト例】
> テキスト:ジャズ・フュージョンマニア-おすすめDVDの感想ブログ・レビューランキングサイト
> リンク先:http://jazzfusion-musicmania.com/
>
>
> ***********************
> ジャズ・フュージョンマニア運営事務局
> tamazawa@emotio.co.jp<--こちらにご返信下さい。
プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
