スポンサーサイト


駅上の満月~グゥのあと

駅上の満月

初めてのギターとのデュオでしたが、、、、



勝手に動き回る私をツッチーは必死でフォローしてくれました。

もっと自由に、存分に、弾いてもらえるとよかったのですが、ツッチーはやさしい人で、誠実に私を支えてくれました(涙)

とはいえ、ツッチーのギターは楽しかったですよ~ン彼の人柄と音楽センスがとても素敵です。リラックスさせてくれます。

ボーカルの友達や幼馴染の夫婦や来てくれて、私は相変わらず漫談トーク(バカ話)しながら、合間に歌いました(ン?)

ツッチーのお弟子さんがいらっしゃってましたが、ハンサムなお兄さんでした。今度紹介してね。


写真は、幼馴染と2人で見た池袋駅のホーム上の満月です。ホームの照明で滲んでしまってゆがんだ月になりました。残念。本当にまん丸な月でした。満月には不思議な力があるのです。満月の夜にパワーストーンを月にかざしておくとパワーが宿るんだって。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パワーストーン使い方の意味を知る実践&活用術

パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
