スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

謹賀新年

皆様

あけましておめでとうございます。

今年の年始は雨も雪もなく、よく晴れましたが、寒いですね~。どのように過ごされましたか?
私は29日の東京倶楽部と30日の原宿ラドンナのあと31日から6日までひたすら部屋の片付けとお雑煮とおせちとお酒で過ごしました。こんなにだらだらと過ごしたお正月は数年ぶりです。

毎朝と毎夕、隣に住む姉(例の俳句の人です)の部屋に行って、お雑煮とおせちをいただき、お酒を少々、いえ、多少飲み、庭に降りてひょいひょいなにかついばんでいる小鳥をベランダ越しに眺めながら、家族のことや甥姪のこと姉の孫のこと、世の中のこと、お互いの趣味のこと(姉はマのつく遊び)などなど取り留めなく話をして過ごしました。


そうそう、29日と30日の写真を送っていただいたので掲載します。なんとなく雰囲気がわかりますよね~。

29日は私の幼馴染の友達とそのお友達、ボーカルのAriaちゃん、ドラマーのKobaさん、30日はKobaさんとボーカルのnanacoさんが来てくださって、怒涛の年末ライブがやっとこさ終了しました。
本当にやっと!というのが正直な気持ちです。

昨年はたくさんの皆様に支えられて、やっとCDを出し、そしてライブも自分のキャパでやれるだけやりました。
ホムペにも書きましたが、おそらく2012年は一生忘れられない一年になると思います。

よかったのか、よくなかったのか、それは神のみぞ知る。神様だってわからないかもしれませんよ。
犯罪行為でない限り、人の行為に正しい、正しくない、はありません。それぞれが納得できるかどうかです。

死ぬときに、これでよかった、と思えればよいのです。


東京倶楽部本郷(北島1)

↑私の幼馴染です。今となってはおっさん(失礼!)です。そして、私もおばはんです(笑)撮ってくださったのはお友達のKitajimaさん。ありがとう!


東京倶楽部本郷2012年12月2

↑このピアニストさん、のけぞって何を見てるのやら。。。。


東京倶楽部本郷2012年12月3

↑このお店はキャパも音響も程よくて、少々明るめにすると良い感じですね~。ピアノもちゃんと調律してありました。


原宿ラドンナ4

↑原宿ラドンナは、思ったよりずっとゴージャスな雰囲気のお店でした。楽屋もあり、外国の有名タレントが歌ったり踊ったり、マジックをしたりしてもサマになりそうな、青山銀座にあっておかしくない空間でした。

原宿ラドンナ7

↑バックのミュージシャンが紫色に光ってしまっていますが、照明がきついので、写真を撮るには苦労するでしょうね。でも、Kobaさん、がんばって撮ってくれました。


これからしばらくはお会いする機会がないかもしれませんが、そのうち復帰します!!!!

では~~~

スポンサーサイト
プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。