

CDの原盤は今、プレス工場に回っています。

先週金曜日のKoKoライブの日、CDの宣伝用フライヤーが出来上がってきました。これです↓
一緒にライブをしたボーカルの名倉早苗さんが作ってくださったのです。彼女は広告制作会社の社長さん!!

音を録音する作業はかなりつらいものがありましたが、写真撮りから始まってジャケットやチラシを作る工程は、ただひたすら楽しかったですね~~~。こんなに楽しいことは過去にもなかったし、これからももちろん無いでしょう。生きていると楽しいことがあるのですね(*^_^*)


表↓
iwasita_chirasiやや小

裏↓
iwasita_chirasi_uraやや小

この裏表紙の私の写真は“オンナドラキュラ”と言われてしまいました(^_^;)
メンバー5人の写真も頑張ってよいものをそろえたつもりです。みんなハンサムに見えるように........いや、実際にみんなイケメンです!!


今度の月曜でジャケの校正終了で~す!!

先月28日と今月4日と2回に分けて写真を撮ってもらいました。なぜ1回で終わらなかったか。このすんごく暑いときに、忙しいカメラマンに無理に頼んで追加撮影してもらったのにはわけがあるのですが、まあ、それは次回書くとして。

ジャケの表紙にどの写真を使おうかと悩みましたが、結局これに落ち着きました↓

T04_20120804_2411[1]size小

いろいろなバージョンで撮った写真はたくさんあるので、追々ここに載せますが、最初は、レディガガのような奇抜なファッションで撮りたかったのです。え?コレ、だれ?というような。で、確かにそういう写真もいっぱい撮りました。でも~~~、それをジャケの表紙にしようとしたら、誰だかわかんないような表紙はダメ!という意見も多く、悩んだ末に↑に決めました。これだって、問題ありますよ。Wigにつけまつげ!普段の私とはえらい差があります。

一枚だけ、変装バージョン見せますね。

ピンクまつ毛黒size小


この写真を撮ってくれたカメラマンの町田さん↓

町田さん写真

そして、私の変身(変装?)のお手伝いしてくれたヘアメイクの高橋由香利さん↓

20120804_2313小
プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
