

9月7日のKoKoライブ

9月7日KoKo3

今月のKoKoライブの写真です。あっと言う間に2~3週間経ってしまうのがこわいくらいですね~。

ベースの山口さんが殉教者のようにストィックな表情をしていて、とても印象的です。彼は最近、ますます研ぎ澄まされてきた感じがします。

次回のライブは10月27日(木)本郷三丁目の「Gout」(グゥ)です。新曲ですごく好きな曲が増えてきたので、がっつり歌うつもり!!涼しくてちょうど良い気候ですから、ぜひお出かけ下さい(*^_^*)
楽器、歌の飛び入りもありますよ。。。

ホームページ↓

http://nancymurmur0209.web.fc2.com/


ハイビスカスと初雪かずら

ハイビスカス
団地のバス停前の花壇をぱちり!!

ハイビスカスと初雪かずらです。間違いありません。だって、花壇にそう書いてあるから(笑)

初雪かずら、って、初めて聞いた名前です。説明を読むと、初めはピンク色で、徐々に白くなり、最後は緑一色になるそうです。人生みたいだ、と言った人がいます。移ろいゆく花の色と私達の生き様。。。似てるかも。

ハイビスカスは大好きな花で、毎年夏になると近くにあるホームセンターで買っていたのですが、どういうわけか今年は買い忘れてしまいました。今年はいろいろ大変なことがあったから、花に気持ちが向かなかったのでしょう。バス停の花壇で見つけて、うれしくて写真を撮りました(*^_^*)


来週水曜日(7日)は渋谷「KoKo」でライブです。松本全芸p山口裕之b岩下和代vo
pもbもベテランです。とっても素敵です。私も良い歌が歌えるように頑張ります!!!!
お遊びにおいでください。お待ちしております。

ホームページ↓
http://nancymurmur0209.web.fc2.com/

プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
