

カスターに行く前にほんの少し休憩。。。

110622_174844.jpg

昨日は暑かった(ーー;)真夏のようで、昼間からへとへとでした。

夕方会社を出たけれど、体も頭も鉛のように重くて、このままカスターに行っても果たして歌えるのかしらん、ととても不安になったので、半蔵門の駅上にあるイタリアンに入りました。

これはハーブティ。カモミールですよン(*^_^*)疲れたりいらいらしているときに落ち着きます。
このあとツナとベーコンのパスタを食べて、いざ夜のご出勤!!!!

早めに店に行くとお手伝いシンガーのマサちゃんがいました。一番めのお客さまはボーカルのJJさん。そしてベースやドラムやお店の男性客の方々も見えて、みなさんに歌っていただきました~~。ピアノの廣田ゆりさんの年配のファンのお客さまはとてもおとなしい紳士で、2セットめまでじぃーーーっと聞いていらしたのに、3セットめに、私も歌いたい、と仰って、The Shadow Of Your Smileを歌っていただきました。小学生の頃は少年合唱団のメンバーで、日本各地で活躍されていたそうです。さすがに良いお声でした~~。

カスターや本郷のGoutでは飛び入りありですから、ぜひ譜面や楽器を持って遊びにおいでくださいね。

というわけで、終了して帰るときはすっかり元気になっていましたとさ(爆)


誕生ケーキと紫陽花と子供達

美那子バースディ1

土曜日の夜は娘の誕生祝いをしました。もう30歳を過ぎています。すっかり大人になって、このごろは少々オバサンぽく?なってきました。娘のパパが作ったお料理や出前のお寿司もおいしかったけど、このケーキはとてもおいしかったですよン。私が買ったから。。。。フフフ(*^_^*)

昼間、近くの公園で子供達が追いかけっこして遊んでいました。白や紫や水色の紫陽花の花畑の中を走ってゆく子供達を見ていると、ずっと昔の映画のワンシーンのように思えました。娘もこのようなときがあったのです。

公園の紫陽花3

公園の紫陽花1

ぬけがら

ぬけがら2

一昨日は梶原まり子・橋本信二ボーカルスクールライブの二日目だったが、毎年のことだが、出演者のレベルが高くて、とてもボーカル教室の発表会とは思えない。一日20名、二日間で計40名が歌う。習い始めて一年経たない人もいるのに、まったく堂々としていて臆するところなく、今までもずいぶん歌っていたのではないか、と思ってしまう。そして、バックの演奏がすばらしい!!橋本信二さんのギターの凄さが演奏の質をさらに高めている。ボーカル教室は星の数ほどあるけど、こんな発表会はたぶん、他にないのではないでしょうか。

この洋服は一昨日のステージで着ました。最近気に入っているバージョンです(*^_^*)

この一年くらいネットオークションにはまっていて、特に洋服やアクセサリーはほとんどネットで買っている。激安でしかも素敵なものがいっぱいあるから、随分買って溜まってしまった。まだ着ていない洋服、つけていないネックレスがいくつもあるから、それを使うためにはライブをやらなきゃ!ということになった。へんな話(~_~)



買ったドレスを着るためにライブをやる!!


これは案外、いいかも。そういう理由がなければ、私はライブをやらなくなる。だって、自分の歌も一進一退だし、歌がつまらないからお客さんも来なくなるし......。とにかく買った洋服、一度はステージで着ないと、そのうち死んでしまったら、気に入って買ったドレスが可哀相だ。

ライブスケジュールはホームページをご覧下さい!↓
http://nancymurmur0209.web.fc2.com/

プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
