

駅上の満月~グゥのあと

駅上の満月

初めてのギターとのデュオでしたが、、、、



勝手に動き回る私をツッチーは必死でフォローしてくれました。

もっと自由に、存分に、弾いてもらえるとよかったのですが、ツッチーはやさしい人で、誠実に私を支えてくれました(涙)

とはいえ、ツッチーのギターは楽しかったですよ~ン彼の人柄と音楽センスがとても素敵です。リラックスさせてくれます。

ボーカルの友達や幼馴染の夫婦や来てくれて、私は相変わらず漫談トーク(バカ話)しながら、合間に歌いました(ン?)

ツッチーのお弟子さんがいらっしゃってましたが、ハンサムなお兄さんでした。今度紹介してね。


写真は、幼馴染と2人で見た池袋駅のホーム上の満月です。ホームの照明で滲んでしまってゆがんだ月になりました。残念。本当にまん丸な月でした。満月には不思議な力があるのです。満月の夜にパワーストーンを月にかざしておくとパワーが宿るんだって。

清楚な花はいいですね~

庭の花
庭のスズラン1
庭のスズラン2
石楠花

一枚目はマーガレット?そして、2枚目と3枚目画像はすずらん?最後の写真は、私の姉に言わせると石楠花シャクナゲだそうです。

清楚な花は、見ているだけで本当に心が洗われます。ペットも心を癒してくれますが、無言で揺れる草花や樹木は物言わぬ神のような風情があります。

自然=神 

というのが私の中の方程式。



明日は本郷三丁目のGoutグゥでギターとのデュオです。

ツッチーさんとも共演するの初めてだし、なんかとても楽しみ(*^_^*)

歌の方、楽器の方、みなさん参加していただけますよ~~。どうぞ遊びに来てね。



ホームページ↓
http://nancymurmur0209.web.fc2.com/

なが~い、ながい連休が終わりました。。。

ゆっくり休めましたか?と言われるけど、なぜか、終わり際にまた、風邪引きました(^_^;)



5月後半から6月にかけてのスケジュールをホームページにアップしました。

6月4日(土)と5日(日)は赤坂B♭でゲートワンのボーカル発表会があるのですが、それは載せ切れませんでした~~。興味ある方はゲートワンのホームページを見てください!!私の出番は5日(日)の第1部の最後です。

私のホームページ↓
http://nancymurmur0209.web.fc2.com/
プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
