

渋谷KoKoライブは楽しく終了!!!

KoKoライブ3.
KoKoライブ1.
KoKoライブ6.

お友達のボーカル桜庭知子ちゃんが、例によって写真を撮ってくれました。
とても良く取れていますよねーー、ライブの雰囲気が伝わってきます。

KoKoライブ4.


それにしても、自分の写真撮ってもらって、それを何枚もブログにアップするなんて、自分も相当なナルシストだ(^_^;)あ、みんなそうか.......

今日も暑い(^_^;)

巨大な三本杉
奥多摩駅
キレイになった風呂場

暑かったですね~、ゴールデンウィーク(^_^;)
あまりに天気が良いので3日は奥多摩に行きました。

青梅からの4両の奥多摩行き電車は通勤電車のように人がいっぱいでしたが、でも

川の水は冷たく、山の緑は濃く、そして

娘のmurmurマーマーが作ってくれたお弁当は、から揚げが特においしかった!!!
私は駅前のコンビニでペットボトルのお茶を買いました(ーー;)
(マーマーの写真が大きすぎてアップできません。誰か小さくする方法を教えてください(^_^;)

4日はお風呂の目地に詰まった汚れを、使い古しの歯ブラシと洗剤で丁寧にこすって、見違えるようにキレイになりました(*^_^*)写真だとなぜか薄汚れて見える......


☆今週土曜日は渋谷KoKoでライブです。遊び疲れた人も連休中にたくさん寝て体力つけた人も、どうぞ遊びに来てくださいな!!!!

ホームページ

http://nancymurmur2009.web.fc2.com/

プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
