

はぁ~、やれやれ(^_^;)

100411_142626.jpg
100415_2336231.jpg

苦労しました、ホームページとブログの更新(涙)

約一ヶ月更新しない間に管理画面が変わっていて、サービスの追加をしなければいけなくなり、追加しようと思ったら、IDとパスワード聞いてこられて、焦りました。とっくに忘れてる。やっとわかって打ち込んだら、英数の小文字が出なかったりして。焦りに焦り、やっと終了。はーーー。

なんだかんだ小1時間かかりましたが、これからはこまめにブログを書こう、と改心、いや、決心。

で、この一ヶ月の間のことでたくさん書きたいことはありますが、今日は精魂尽き果てましたので、とりあえず我が家のネコ二匹の画像のみ掲載します。(あまりよく撮れていないので、本人達はさぞ不満でしょう。)

ついでですが、5月8日に渋谷KoKoでライブをやります。
ホムペのスケジュールは更新しました。

http://nancymurmur2009.web.fc2.com/




プロフィール

ナンシーマーマ。

Author:ナンシーマーマ。
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
TOEICボキャブラリー4択ドリル

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
